【キャンプ】キャンプ道具を買いにモンベルへ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

職業訓練所の帰り道にモンベルの新店がOPENしたので帰りに行ってきました

おシャンティなカフェが併設されており、外にはクライミング体験が楽しめるピナクルとカヤック体験ができる人工池まであるという( ゚Д゚)スゲー

安かったらキャンプ道具一式揃えようと店内を一周回るも恐らく全て定価でした。。

ネットで調べてみるとモンベルは値下げを行わないで有名みたいですね。

個人的には潔くて好感が持てる。

とは言え、新店オープン時ぐらいは下げてもいいじゃん( 一一)

そんな中、今回買おうと決めてたものが一つあったのでそちらは購入しました。

それがこちら

「クロノスドーム2」の画像検索結果

2人用テントクロノスドーム2型とクロノスドーム2型用のグラウンドシート

モノは車に積んでるので画像は拾い画です。

また追々キャンプ道具一式揃ったらまとめて紹介しようかな。

ただ、残念なのがカラーがスカイブルーオレンジの2色しかないという点。

個人的には黒とか白とかせめて原色系が良かったんだけどな。

主に山とかで使うものなんで発見しやすいように明るい色なんでしょうね。

なので、迷いに迷って子供の好きな水色にしました。

あと、会計の際にポイントカードを勧められるんだけど年会費1,500円掛かるので注意です

断るのもアレなんで作るって言った後に年会費掛かるの聞いて、後に引けなくなっちゃったっていうね(´◉◞౪◟◉)

たぶんもう行くことないのにカッコつけちゃった。

無職なのに(´・ω・`)

(´◉◞౪◟◉)ヘヘ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村