キャンプ動画をUP☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

全然捗らなかったソロキャンプの動画編集がやっと終わった💦

UPしたので良かったら観てください☆

久しぶりにゲームでもしようかな(*´з`)

あと、最近個人的にハマってる曲を貼っておくので良かったら聞いてください。

HOME MADE 家族の『スターとライン』と『Laughin’ Road』がグッとくるものがあって車で聴きながらリピートしてます

ただ、『Laughin’ Road』の方は動画を見つけられなかった。。

代わりに『サンキュー』をどうぞ!

どれも良い歌&良い声

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする