【エギング調査】アオリイカはまだ釣れる?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

新子シーズンも終わりだと思うのですが、急にイカが食べたくなったので急遽アオリイカ調査に行ってきました。

青物の回遊待ちなのかすぐ目の前に遊漁船が数隻

ナブラ湧いたらメタルジグ投げようと準備してたんですが結局何事もなく散っていきました。

エギングの方ですが、1投目からエギをひったくるアタリが

久しぶりのエギング…恐る恐る合わせると乗った

上がってきたのはモンゴウくコ:彡

エギはDUELのEZ-Q ダートマスター ラトル :LC夜行チャートの3号。

この後、モンゴウを2杯追加し殉職

エギをEZ-Q ダートマスター ラトル :夜行ボイルに変更してチビモンゴウ1杯追加し、エギングは終了。

その後アジングをちょろっとやり、カサゴが2匹。

お持ち帰りはモンゴウ3、カサゴ1。

なかなか楽しめた釣行でした☆

〇ロッド  シマノ 12セフィア CI4+ S806L
〇リール  シマノ 12セフィアCI4+ C3000SDH
〇ライン  HARDCORE X8 エギング 0.6号
〇リーダー  デュエル HARDCORE エギングLEADER 2号

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする