アジング久しぶりの本命(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日のブログで24時までに寝ると書いたにもかかわらず、昨日早速24時半まで釣りしてました (*ノωノ)テヘ

まぁ、釣りのときは例外ですね。

まずはお気に入りのワームを切らしてたので釣具屋で補充から。

ジャッカルのアミアミ 2.3インチ オキアミネオンアミアミ クリアーグロークラッシュ、ティクトのブリリアント2インチ アミレッドコアを購入。

最近は2インチ以上の長めのワームを使うことが多いです。

後で気づいたけどアミアミのグローも切らしてた(=_=)

とりあえずは補充完了(*`д´)b

数年前に一度だけ釣りしたことのある釣具屋近くの埠頭へ。

潮は雨上がりの満月大潮最終日、満潮潮止まりから開始です。

周りに釣り人は一人もおらず外灯もない真っ暗闇に一人…。

1時間近く頑張ってみたけど小さなアタリがあるだけ。

ふと、

『ここで海に落ちたら誰にも気付かれないよなぁ…』

・・・

・・・

怖くなってきたんで移動

ちょっと車を走らせ家の近くの島へ。

潮止まりなので潮の効いてそうな道路沿いのシャローエリア。

アジいた

その後もポツポツ。

ガッポシ

メバルが釣れたら移動てな感じで。

食料GET

今回はアミアミ 2.3インチ オキアミネオン尺ヘッド 1.5gをタダ巻きorストップからのカーブフォールでココッというアタリでした。

久しぶりの本命やっぱりアジングは楽しいですね(*´▽`*)

〇ロッド  34 THIRTY FOUR ADVANCEMENT PSR-66
〇リール  シマノ 13ソアレCI4+ C2000SS PG
〇ライン  SUNLINE 鯵の糸 0.35号
〇リーダー  バリバス アジングマスターショックリーダー 0.8号
〇ハンドル  LIVRE アヴェントゥーラ 80mm
〇リールスタンド  34xLIVRE コラボ リールバランサー

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする