おじさんの一日【現在】(´・ω・)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

無職のおじさんになって6日が経ちましたが、とりあえずは生活習慣を改善しようと一般的な生活環境になるよう心掛けています。

以前は深夜に帰宅し、朝方寝て昼に起きるという生活でしたが、今は24時までには寝て朝9時までには起きるようにしています。

プー太郎なんで結構アバウトですね(´_ゝ`)

今やっていることとして毎日記事を2つ以上書くようにしています。

このブログで更新のない日は別のサイトを更新してます。

今のマイルールはそれぐらいなので、最近さぼってたProgateも一日2時間以上やるようにしよう。

ちゃんと決めないと自分に甘いんで続かないんですよね(´・ω・)

それ以外の時間は好きなことをやっています。

ドラクエ10やったり。

釣り行ったり。

久しぶりにレザークラフトやったり。

嫁さんの視線が痛いんでちゃんと家のこともやってますよ。

朝起きたら皿洗いして、夕方には子供を迎えに行き、風呂の準備してから子供を風呂に入れる。

仕事を辞めた件でまだ納得してないようなので、少しでも嫁さんの機嫌が良くなるように家事の手伝いをコソコソやっていこうと思ってます(。-`ω-)

と、言うことで。今回は全く需要のない無職のおじさん【現在】の一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする