動画の編集に難攻

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

509人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

10年振りの一人暮らしを始めてからゲームをする時間が取れず完全にネタ不足です(;・∀・)

信オンも新ダンジョン《熊本城》が追加されたりと気にはなってるんですが、現在月額課金の自動更新は停止中です。

落ち着いたらまたプレイしようと思ってます。

あとキャンプ動画の編集作業が難攻・・・構成無しの行き当たりばったりの編集なのでめっちゃ時間が掛かる。。

昨日も3時間ほどやって何とか6分進んだけど、動画の半分がテントの設営動画になりそう…(。-`ω-)まいつた

個人的に動画の尺は観る側として7分程度がベスト。

許容範囲なのは10分~12分程度、登録してるクリエーターさんの動画で15分程度。

17分を過ぎると『長いな』って感じだす。観たとしても余計なところは飛ばして観るから実質10分以下しか観てなかったりする。

20分を超すとほぼ観ない。気になったとしても触り程度で判断する。

※ちなみに動画が10分を超すと冒頭だけでなく途中に広告が入れれるようになります。

ということで、極力短い動画にしたいとは思ってるけど、すでに6分・・・困ったな。。

果たして何分の動画になるんだろうか…。

そんな感じで特にネタは無いんですが、シコシコ動画編集してるので、出来上がったらシコシコしながらでも観てくれるとありがたいです(*´з`)

※特にシコシコ要素はありません。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村