神典で付与石作成(‘_’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ウォーキングデッドこんなパターンもあるんだって、なんか切なかった。


Huluより引用


それでは、信オン。

付与石作るなら神職だよなってことで、神典で付与石作ってみました。

生産装備と僧兵用で器用付与石&腕力付与石。

ワンチャン狙って黒金剛なかったんで青金剛石チャレンジ☆

カジサック』観ながら録画したら動画の音声が丸々入っちゃったんで適当編集しました。

カジサック関係ないけどキンコンは西野が描く絵が好き☆

 

なかなか上手くいかないけど生産は楽しかね(*´з`)

そういえば、年明けに出る新ver.は自分の城が作れるみたいですね。

人が作った城に攻めたりとか、攻められたりとか…正直あんまりそそられない(-.-)

信長の野望Online《天楼の章》

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする