とんだクリスマスやがな( ̄ェ ̄;)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

星野山千尋窟地下4階VS魅楽】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

今日は18時から美容院の予約を取ってたので、それまでに買い物行ったりと家族サービスを終わらせ、少し時間が出来たので子供を連れて釣具屋へ。

30日のタイラバ用にちょろっと買い足し。

と、ここでお腹の調子が悪くなったのでウ〇コしに帰宅。

・・・・・・

スッキリしたとこで髪を切りに行こうと車に乗り込むとまさかの

『鍵がささらんっ!!(゚ロ゚屮)屮』

車はエブリイワゴンって軽バンなんですが、鍵が先っちょしかささらず「今日は無理」状態⁉

先っちょさえ入れば後は流れで~とはいかず、CRCが無かったんで釣り用のシリコンスプレーで濡らしてみるもダメ((+_+))

仕方がないので嫁さんに美容院まで送ってもらい、その間に車屋さんに来てもらったんですが、シリンダーがイっちゃってるとのことでした( ̄ェ ̄;)

これから雪が降るとかなんとかで年内に直るか微妙なとこですが、いつもお世話になってる車屋さんもクリスマスなのに来ていただいて助かりました<(_ _)>

車屋さん曰く、『○○車ではよくあるけど、スズキ車では初めて』とのこと。

※○○はメーカー名。どこのメーカーだったかは忘れました(/・ω・)/

あと、『車の鍵に色々ぶら下げてるのも良くない』らしい。

キーケースに家やら会社の鍵やら色々付けてるのでこの辺も改善しないとな。

そんなこんなで今日は疲れました。。

久しぶりに信オンで癒されようかな(*´з`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする