《福袋&お年玉キャンペーン》からの愚痴(,,#゚Д゚)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

遂にウォーキングデッドシーズン9の8話まで観終わってしまった(/ω\)

シーズン1からシーズン9、長いようで短かったですね。


https://www.instagram.com/amcthewalkingdead/?hl=jaより引用

9話以降は2019年の2月11日の22時より毎週月曜に放送されるようです。

2月は長いなー。また1から観ようかな(´-`*)

それぐらい面白かったですね。

とりあえず、東京喰種:reの続きが出てたんでそれを観てから、ロシア版ウォーキングデッドと言われているデイ・アフターZも気になるんで、そっちもつまんでみようかなと思ってます。


https://theriver.jp/day-after-z/より引用


それでは久しぶりの信オン。

昨日は僧兵の星野山を進めるためにが地下3階に行ってきました。

構成は軍学・僧兵・武芸・武士+共闘NPC。

前回武士枠を刀で行ったんですがフルボッコにあい、今回は武士を入れました。

初戦は何か足りないと思ったら神職入れるの忘れて敗北(/ω\)

3階はマジで鬼門。めちゃくちゃ強くないですか??

3階突破してないのが僧兵だけだったので軍学を神典にチェンジして何とか勝利。

時間的にも心折れる寸前でした。

4階は比較的楽だったので、サクッと終わらせてから5階に挑戦したいと思います。

福袋&お年玉キャンペーン

何やら年明けに福袋&お年玉(信長コイン)が貰えるみたいですね。

《福袋&お年玉キャンペーン☆》 ⇐詳細はココから公式へ。

めっちゃ太っ腹やーん!と思ったら普通に福袋の販売もするらしい( ゚Д゚)

※注意:下記画像の後から愚痴になるので見たくない方はブラウザーバックしてください。

しかも5000円って…。。

月額掛かって、年明けの23日から新章のアプグレするのに1垢当たり4000円とか掛かるってのに最上級の付与石欲しいなら5000円で福袋買えってゴリゴリやん(笑)

まぁ、買わんけどね。

運営大変なんかわからんけど、こんだけ複垢ゲーなんだからアップグレードは無料かせめて1000円ぐらいでええやんって思う。

そっちの方が結果的に福袋が売れると思うけどな。

前にやってたAIONなんかは無料orアイテム付いてくるパッケージ版は安いので1500円とかだったと思う。

1枚当たりが安いんで普通にパッケージ版いくつも買ってた。

人間はお得だと思わせた方がお金使っちゃうと思うけどな。

まぁ、ガチャが良い例。

てか、愚痴しか出んけど…『性別変更アイテム』高いんじゃボケ!

術忍を男キャラにしたくて信長コインの交換アイテム見たら3000円ぐらいするし、アホかと思う。

昔は無かったアイテムだからありがたいんだけどさ。

せめて500円ぐらいにして気軽に変更できた方が売れるやろ?

月額の金額は仕方がないとして、全体的に価格の見直しが必要だと思う。

止まらんくなったから言うけど、正直気軽さが無い。

そのお陰+コンテンツ的にキッズが少ないのがメリットでもあるんだけど、商品1つ当たりの売り上げ目標とかあるの?いくつ売る気でいんの?

この価格設定じゃ、こいつら『売れたらラッキー』ぐらいに思ってんだろうなって見透かしてしまう。

商品全て把握してる訳じゃないからどれもこれもって訳じゃないけど、気軽に遊べるソシャゲが台頭している今、薄利多売に切り替えないと売れる物も売れないだろ。

なんだかなー。

めっちゃ面白いゲームだと思ってるだけに不満が溜まる(´-ω-`)

とりあえず、愚痴は以上です。

アップグレードするかは分からんけど『ディビジョン2』が出るまでは遊ぼうかなと思っとります。

これを見て不快になった方も居られるかもしれませんが、僕はスッキリしました。

ディビジョン2』が気になった方は下記記事をご覧ください。

『ディビジョン2』の予約販売がスタート!各エディション特典の違いはコチラ!

それでは、僕がスッキリしたところで皆さんごきげんよう(^O^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント

  1. アバター 真田 より:

    絶交されまくるような奴が500円で気軽に性別や姿、名前を変えて別人を装われても困ります。

    • うたまるGT うたまるGT より:

      コメントありがとうございます。今は名前も変えれるんでしたね。
      確かに全くの別人を装うことが気軽に出来るようになれば困ることも多そうですね。
      名前変更に関してはアカウントの売買等にも関係してくるので安くする必要はないと思います。
      寧ろ常時販売する必要も無い気がします。
      若しくはMHFのように名前とは別にIDを表示し、ID自体をブロックで良いかもしれないですね。
      長々と書いてしまいましたが、妄想と愚痴により気分を害してしまいすみませんでした。
      また良かったらブログも見に来てください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。