うさ耳おじさん誕生☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日の記事については賛否あるとは思うんですが大変反響がありました。

多くの方から

『ほんとそれ!』

『もっと言ってやれ!』

『ぽんちらかすぞっ!』などなど

ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

嘘です(´・ω・`)

全くの嘘です(´・ω・`)

反応0です(´・ω・`)

一つぐらいあってもええやん(´・_・`)


と、ここまでは昨日のうちに書いていたんですが、ありがたいことにいくつかお声をいただきました。

メッセージやコメントをしてくれた方、アイザイマス!

いやね、やっと4垢のアップグレード終わったと思ったら、1ヵ月後には勇士の章のコンテンツが一般解放。。

その1ヵ月後には新章のアップグレードが来るという、、タイミングが悪すぎて不満が溜まってました(´・_・`)

不快に思われた方すみませんでした<(_ _)>

※追記:コメントの記入方法を変更しました。

・メールアドレスの記入をせずにコメントできるようにしました。

・コメントが承認制になっていたので即時公開に変更しました。

・スパムや荒らしが増えるようならまた戻すかもしれません。


ではでは、昨日は星野山の地下4階に行ってきました。

構成は軍学・僧兵・武芸・武士+共闘NPC。

誰だー!

『4階は比較的楽なんでサクッと…』

なんて言ったやつ(`Д´) ムキー!

1時間半頑張りましたが倒せませんでしたー(´Д⊂ヽ

最後武士道外してNPCを入れようとしたんですが、入り直さないとダメっぽいですね。

一旦諦めて行けるメンバーで5階に挑戦しようと思います。

ただ、道中の黄葛籠から『うさ耳立物』が出たんで、行った甲斐はありました☆

めっちゃオシャンティー(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村