みかり婆戦の準備&明日はR6Sの練習予定☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

信オンネタは無いんですが、星野山地下5階をクリアするための準備はシコシコと進めております。

最近はYouTubeでも『対みかり婆戦』の動画を漁りイメージトレーニングはバッチリです(^O^)/

あと、Yさんに誘っていただいたので明日は久しぶりにレインボーシックス・シージの練習予定です☆

結局全然やれてないので、前もって練習の練習をしておこうかなと思います(´-`*)


デイ・アフターZ》はシーズン2に突入しました(*´з`)

イリーナが消えてしまったけどアイジャンがアジアンチックな感じで良いね(´-`*)

まぁ、すぐにゾンビってしまったんだけどね_ノ乙(、ン、)_

デイ・アフターZをシーズン2まで見た感想としては、ロシア版のウォーキングデッドとして期待して観るとダメ。

全くの別物でした(´-ω-`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする