【星野山地下5階】みかり婆に勝てんがな(´ω`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は星野山地下5階に行ってきました。

構成は『神典・術忍・鉄砲・武士』+共闘NPC。

どうにも倒せないんで、達人NPCの『南蛮騎士』を入れて武士2の構成にしてみました。

しかし、何度やるも倒せず。。

勝機が見出せねー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

恐らく一番の原因は武士道の魅力不足。。

SO『全く釣れない問題(o゚ェ゚)b』

現在の魅力が丹込み778。

これだと湯池鉄城で1、2体しか釣れない。。

それによって周りに被弾しまくって壊滅パティーン( ´ω` )

『うおぉぉおぉぉい!』

『武士Do-の魅力はいくついるんだー!』

とまぁ、聞いたところで簡単には上げれないんだけどね(*´ω`*)

それよりも、男としての魅力の上げ方を教えてくれぃ(/・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする