とりあえずキャラを星野山へ移動☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は少しやる気がでたので、星野山地下5階に挑戦じゃーっ!

てことで、『神典、術忍、鉄砲、武士』の4キャラを星野山千尋窟まで移動させたとこで力尽き、ログアウト…。

準備は整ったんで今日あたり挑戦してみようと思います(*・_・*)ゞ


デイ・アフターZ》現在シーズン1の7話に入った所です。

3話ぐらいでやっとゾンビが出てきましたね。


http://www.foxjapan.com/day-after-z-s2より引用

ウォーキングデッドとは違った感じで良い感じにキモイです( ఠൠఠ )

また狭い空間に11人の男女が閉じ込められ、そうなると勿論恋愛へと発展していくわけですが、メインキャストが若いってのもあって絡みが激しめです(笑)

若いって素晴らしいですね(´-`*)

とは言え、初めは心配でしたが段々と面白くなってきました☆

不満と言うか、困るのがロシアのドラマなんで看板なんかの文字が全く読めないってところかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする