【星野山千尋窟】地下2階にリベンジ&弓匠Lv70到達☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は【星野山千尋窟地下2階】にリベンジに行ってきました。

まずは邪術死と闘うために、迷路のようなマップの何処かに居る坊さん探しから。

はい、意外と近くに居ました。

邪術死と闘うためには『操魂香』というアイテムがいるんですが、そのアイテムの入手方法が、

①…坊主と戦闘。

②…1の坊主以外のお供を倒し1は放置。

③…すると、1が脱兎し戦闘終了。

④…同名青ネームがポップし、話しかけると『操魂香』をくれる。

というもの。

共闘NPCが空気を読まずにフルボッコにするので、危ないとこでしたが脱兎させることに成功。

正気を取り戻した坊主から『操魂香』をGETできたので邪術死のもとへ。

まー、このオカマちゃんが強すぎる。。

全体術で生命&気合をゴリゴリ削られ終了の連続( ;∀;)

結局10戦近くやってなんとか良アルゴを引くことができ、オカマちゃんを倒すことが出来ました(´-`*)

めっちゃ疲れた。。

次は地下3階の《不落々々提灯》ですね。

地下2階は動画撮ったので今日は帰って編集しやす。


この後はHuluで《ウォーキングデッド》を観ながら暗殺で《医者》、神典で《弓匠》のLv上げ。

◆《ウォーキングデッド

先日結局コイツのせいで死ぬんだ…って書きましたが、死んでませんでした。

最終的にはソイツのお陰で助かった的な…。

主要メンバーなだけに制作側の神の力によって生かされた感が強かったですね(;’∀’)

生産の方は、神典の《弓匠》がLv70に到達することが出来ました☆

弓匠》のLv上げは意外とサクサクでしたね。

序盤は消耗品の矢を作成し、Lv20頃から『相位弓』『重籐弓』『一張弓』と順に作ってはN売りという感じ。

以前も神典やってたんで分かってはいたんですが、弓よりも矢代がヤバい。

作りすぎちゃって回収できない。。

楽市でもちょろっと売れる程度なんで、大体は皆さん自作してますよね。

もしこれから《弓匠》上げられる方いたら矢は使う分だけ作って、Lv10前後から『修善弓』に行った方が良いかも。

分からんけど。。

とまぁ、そろそろ『帰参の錬磨弓』の期限が切れちゃうので、代わりの弓を夜な夜なシコシコ作ろうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村