目標は『星野山千尋窟の制覇』(ง°`ロ°)ง

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

最近は同じとこをグルグル回ってるだけなのでネタ切れ感が半端ないです。。

とりあえず、現在の目標は『星野山千尋窟の制覇』ですね。

その目標をクリアするために、昨日は《武士道》《術忍》を連れて地下1階に行ってきました。

星野山が思ってた以上に難易度が高かったので《神典》《僧兵》《武芸》の構成に拘らず、臨機応変に対応する方向にシフトチェンジ。

2階、3階は術軽減』+『沈もこ』で勝つる!!予定。

今日はこの構成で地下2階に挑戦してきます(ง°`ロ°)ง

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする