【星野山地下5階】一年半ぶりにリベンジ【信オン】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

488人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

強力な英傑も追加されてるしってことで、昨日は鬼門だった星野山千尋窟地下5階に行ってきました☆

構成は忍法、鉄砲、能楽、鎧家臣、上杉謙信(英傑)、徳川家康(英傑)、真田昌幸(英傑)。

謙信を回復に専念させようと思ってたのに『毘沙門の威力』を無効化するの忘れてスタート。

1を落とし損ねてちょっと危ういところもあったけど初戦でクリア☆

以前と違って鎧家臣のスペックも倍ぐらいになってるし、とにかく英傑の特殊技能が優秀ですね。

〇上杉謙信・・・毘沙門の威力
・敵全体に無属性ダメージを与える。さらに、解除可能な結界と付与をすべて解除する。
〇徳川家康・・・究極の忍耐
・味方全体の物理・妖術耐性を上げ、全属性呪詛を解除する。さらに味方全体の生命力と気合を回復する。
〇真田昌幸・・・真田流軍学
・敵全体を短時間(約30秒)行動不能にする。さらに、行動不能になった対象の属性付与を解除する。

面倒な四属性△が付く四元強化も詠唱が付いていようが技能一発でまとめて消してくれるから看破いらずでめっちゃ楽。

さて、次は未知なる6階ですね。

この調子で星野山を終わらせたいな(*´з`)

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする