【星野山千尋窟地下3階VS不落々々提灯】の動画をUP☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ウォーキングデッド

現在シーズン8の9話が終わったとこですが、まさかのあいつが死ぬという。

『僕はできる』

『僕はやらなきゃ…自分で。』

愛用だったサプレッサー付きのハンドガンで…

『プシュンッ』


Huluより引用

切なかったな。

こいつは死なないと思ってただけに・・・これからどうなるんでしょうね。。


昨日はログインして楽市ちょろっと覗いてから動画編集してました。

星野山千尋窟地下3階VS不落々々提灯】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆

最近は仕事が終わったら《伝説対決-Arena of Valor》をみんなでやってから帰るというのが日課になってます。

これがなかなか勝てないんですよね(´Д⊂ヽ

無双できる時とできない時の違いは何なんでしょう(´・_・`)

ちなみに最近ハマってるのがジナー☆

無料で使って面白かったから購入してみました。

ツボに入ると無双できるんですが、調子に乗ると囲まれてフルボッコにされます(´-ω-`)

なかなか駆け引きが難しいですね。

ゲーム内でお会いした際にはお手柔らかにお願いします(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする