僕のウォーキングデッドはシーズン6に突入☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

僕のウォーキングデッドはシーズン6に突入しました☆


FOXより引用

現在4話の途中なんですが、色々と考えさせられるシーンが多かったですね。

直近だと結局コイツのせいで死ぬんだ…とかね。

どう捉えたら良いんでしょうね。

ダメな奴は手を掛けるだけ無駄』なのか、『人はそう簡単には変われない』なのか、少し変化が見えてきてたのにポッキリ折られちゃいましたね。。

非情じゃなきゃいけない、可能性を見出せるような世界じゃないのかな。

あんまり本編の内容を話すとダメかなと思って曖昧な表現にしているので、観てない方にはなんのこっちゃ分からない話ですよね(;’∀’)

まぁ、独り言です(´・_・`)


それでは、信オン。

昨日書いた私設会話(集団会話)の件ですが、私設会話は参加してもログに出ないようです。

たまたま参加者一覧を開いていたとかじゃない限り、参加してすぐ退出したとしても誰が入って出たのかは分からない仕様のようなので気軽に入ってみてください。

合わなければ無言で出てもらっても大丈夫です(`・ω・´)b

作ったばかりなので、そもそも僕しか居ないかも(;’∀’)

あと、動画の方は「撮ろう」「撮ろう」と思ってはいるけどなかなか行動に移せてないです。。

なんだかなー。

周期的にこんな感じに『やる気はあるけど行動できない症候群』になる(´Д⊂ヽ

気分転換にこの寒空の下走ろかなー。

言ってみただけでしんどいから走らんけど。

元気の出る言葉でも。

『おっぱい』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする