【星野山千尋窟】地下2階『邪術死さん』にフルボッコの巻

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は帰宅後、録画してた『今日から俺は!!』を観てから《星野山千尋窟》に行ってきました。


https://realsound.jp/movie/2018/11/post-283495.htmlより引用


連れて行ったキャラは最近育成中の『神典』『僧兵』『武芸』の3キャラです。

地下一階からチャレンジということで動画を撮っていたんですが、早速2階で躓きました。。

地下2階のボス邪術死』の技能《綺羅光暈・華》で豪快に焼かれて終了(´;ω;`)

3回挑戦するも勝機が見出せず…ここで終了。

出来ればこの構成で最後まで行きたいんだよなー。。

◆今回の反省…僧兵は1落とすまでは回復に徹した方が良かったなと。

脳筋故に気付くのが遅かった…またチャレンジですね。

あともう一つ『じゃじゅつし』が言えない問題。。

活舌が悪すぎて『じゃじゅつし』が言えない(´Д⊂ヽ

ジャジュツシって難しくないですか??

ゆっくり言って、2倍速にしたらいけるかな?なんてしょうもないこと考えたりしてます(´・_・`)


話しは変わって、

明日は朝から釣り大会があるので今日はゲームせずに寝る!予定。

ウォーキングデッド』も禁止!の予定。

釣り大会って言っても会社内にある『釣り部』のちょっとした集まりです。

他にも『ゴルフ部』だったり『ツーリング部』だったりと、部費まで出るちょっと変わった会社です(^^

ただね、1時帰宅の6時半起きなので海に落ちないように気を付けないとな。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村