オスのイチゴを発見(ΦωΦ).。.:*☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日イチゴを食べてたら、おち〇ちんが生えてるイチゴを発見(ΦωΦ).。.:*☆

まずは子供と嫁に見せた後に、Twitterに上げようと写真を撮り、『オスのイチゴを発見╰U╯』って打ったところでふと冷静になる。

いい歳してち〇ちんではしゃぐって…」と我に返って投稿は取り止めました(´・ω・`)

ちなみにお味の方は「硬いし、すっぱかった」です(。╹ω╹。)

あと、また新しいことを始めようと楽天で色々とポチりました。

新しいことについては物が届いたらブログの方に書こうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする