無職のおじさん誕生(´・ω・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日と言う日も終わりかけていますが、昨日で12年間務めた会社も最後の出勤でした。

そして、今日から一ヵ月間は有給消化となり、実質無職のおじさんの誕生です(´・ω・`)

昨日は最後と言うこともあり女性社員からハグを求められたりしたんですが、無職のおじさんはそれを拒否(´・д・`)ヤダ

だってさ、、

勃起しそうじゃんね (o’д’)(‘д’o)ネー

おじさん中坊並みの感度だからさ…

って、誰が早漏やねん!

どなたかピュースト! を使ったことある方いたら感想をお聞かせください(´・ω・`)

で、何の話だっけ?

とりあえず今後ですが、まずは3ヵ月を目安にプログラミングの勉強

それと、作りかけのサイト作りたいサイトがあるのでそちらを完成させたいなと思ってます。

まぁ、まだ仕事を辞めた実感がわかず、ふと仕事のことを考える時間がちょいちょいあるので物凄く変な感じですが少しずつこれも無くなっていくのかな( 一一)

それでは、明日は飲みに誘われたのでたらふく飲んでこようと思います(*´з`)

ではでは、また(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする