星野山を制するために武士Do—–(`・ω・´)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

僕のウォーキングデッドはシーズン8に突入しました☆

全面戦争ですねー。

もう誰にも死んでほしくないな。。

てか、お子様なんで洋画は吹き替えを観るんですが、シーズン8からまさかの字幕しかいないという…。

続きが気になるから字幕で全然良いんだけどさ。

吹替ってアニメみたいなもんで脚色されたキャラが居たりするから、字幕になると「あーコイツ本当はこんな声なんだー。」って一瞬戸惑う。

吹き替え版が2019年5月に出るとかなんとか。それはそれでまた観よう。


それでは信オン。

特に目新しいことはなくシコシコ付与石を作成したりしてます。

あとは、新しいアカウントにまた武士道を作成しました。

こっちは【士道 うたまる】です。

早速《盗賊砦・上級》へ。

用心深い頭領』を倒し、《安土武芸大会・上級》で狩りができるようにしました。

星野山を進めるには武士道が居た方が良いと思うんで頑張って育てます。

でないと、動画が進まない(;’∀’)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする