新キャラ武士道作成☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

パンダ欲しさに1ヵ月間の継続プレイチケットを購入しました(*’▽’)

んでんで、チャイナパンダ1頭GET🐼✨

そんでもって、また新キャラを作りました☆

今回は侍垢の方で《武士道》です。

軍楽》で遊んでる余裕ないので、メイン盾なら《ぶしどー》のが良いかなって理由です。

んでは、新キャラの武士道を入れて【忘却の魔境】にGO!

徒党構成は

◆武士うたまる《武士道》  ■坊主丸儲け《密教僧》

◆暗殺うたまる《暗殺忍者》 ■かぶきんぐ《能楽歌舞伎》

◆珍砲うたまる《鉄砲鍛冶》 ■無珍げーる《高等医術》

今回はお坊さんを《仏門》ではなく、《密教》にしてみました。

魔境1】【魔境2】をサクッとクリアして【魔境3】へ。

ボスは〖若雷〗・〖土雷〗・〖火雷〗・〖大雷〗・〖イザナミ〗です。

大雷〗まではサクッと行けたのですが問題はイザナミ戦。

よゆーブッこいてたら1の固定が切れて旗持の暗殺にクリンヒット!

その前に鉄砲も守護死。。両方一撃だった(ノДT)アゥゥ

コイツはヤバい奴なんだって事を認識できたので、2戦目は1を確実に固定、状況見て1sを挟み『あぁ、ボス戦っぽいなぁ』って思いながら撃破☆

魔境4】は睡魔と闘いながら難なくクリア☆

ボスは〖ヤマオロシ〗・〖みかり婆〗・〖邪術死〗・〖黒風丸〗・〖堕ちた召喚士〗と懐かしい面々だったけど、星野山のボスだったっけ?

次は〖鎧剛鬼〗・〖獏神〗・〖魔鬼〗・〖魔龍〗・〖大海王〗と【破天の章】で登場した懐かしのボス。

破天の発売が2006年なので12年前かぁ…独身だったし、アホみたいにハマってた頃だ(笑)

いやぁ、やっぱ信オンおもろいな(´-`*)

それと最近、信オン関連のブログだったりを漁ってるんですが、YouTubeで忍者7人徒党の動画を発見して、元々の1stキャラが忍者だけに胸躍るものがあったので忍者は3特化作ろうと思います☆

暗殺⇒術忍に特化変更。別キャラで忍ぽっぽって感じで不遇特化を好む傾向があったんだよな(´-ω-`)

他人の動画を貼って良いのか分からないけど、めっちゃ面白かったです(*´▽`*)

問題があれば削除します<(_ _)>

ご本人様より許可を頂きました。感謝です<(_ _)>

あと気になったのが、『治身仙』を買おうと市を覗いたら280貫とかなってたんですが、アレはマジですか?

インフレなのかどうかすらわからん。。

あぁ、薬師もつくるかー(´-ω-`)

そして、買う側じゃなく売る側になるかー( ゚Д゚)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする

コメント

  1. コジ三太 より:

    初めまして。知人にこのblogを紹介してもらいお邪魔しました。この度は私があげた動画を紹介して頂きありがとうございます。私個人的にはどんどん貼ってもらってオケです。忍者7人はスリル満点でクリア出来たときは達成感が凄いので、かなりオススメです。復帰したてはいろいろと難儀なことが多いのかと思いますが楽しんでまいりましょう!

    • うたまるGT より:

      初めまして、コメントありがとうございます!
      動画の紹介許可頂きありがとうございます。ご友人の方にも感謝です<(_ _)>
      忍者7人徒党はドキドキハラハラとクリアした時は観てる側も興奮しました☆
      浦島状態で中々苦戦しておりますが、久しぶりの戦国時代を楽しんでおります(*´▽`*)
      これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>