わたくしおんみょーじをつくりますた

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

武士道側の垢にキャラスロ追加して陰陽師を作成しました☆

忍ぽっぽ予定だったんですが、やりたくなったら暗殺を特化変更すればいいかなということで殺陣のために陰陽にしました。

特化については『陰陽道にするべきだろうな~』と思いつつ《仙論》をポチッ

基本捻くれてるんで険しい道を選んじゃう性格です(。-`ω-)

てか、最近は不遇特化ってないのかな?

まぁそんな感じで《仙論うたまる》の誕生です

殺陣の初期振りをゴリゴリわんりきに振っちゃったので、知力に振り直そうか考え中です。

とりあえずはこれで安定してダメージが出せそうです。

てかさ、殺陣の共演ってNPCじゃ選択すら出来ないんですね。。

知らなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それと、珍典垢も課金&天楼へのアプグレしちゃった。。

ぼっちだと3垢以上あったほうが何かと…あぁ、まんまとハメられてる気が⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする