職業訓練所にイクッYo!!(σ゚∀゚)σ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

6月21日のブログでも触れたんですが、《職業訓練所》の試験が25日に行われ、本日郵送で第一希望『金属加工科』の合格通知が届きました。

前回のブログ⇒《退職後の手続きを諸々やってきました》

7月2日から12月26日までの半年間訓練所通いとなります。

とりあえずはこれで一安心です。

ネックなのは訓練所まで片道1時間ちょっと掛かることかな(。-`ω-)

そんな感じで《職業訓練所》についての報告でした。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする

コメント

  1. みぃみぃ より:

    わぁ~~~~~っ!!
    本物のうたまるさんっっ!!

    お返事ありがとうございますっ!!
    嬉しくなってまた書いてしまいました!
    すいません(笑)

    訓練校がんばってください!!

    では。。。またいつかyoutube
    楽しみにしていま~~す♪