新キャラ連れて星野山へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日のカジサックの動画良かった

ずっとウルウルしながら観てたわ(ノД`)・゜・。

38分の長尺動画でも『カジサック』と『わいわい』なら時間気にせず観れる(*´з`)

わいわい』の動画も良かったらどうぞ

ただし、音量注意

それでは信オン(/・ω・)/

新キャラの殺陣と仙論連れて星野山に行ってきました。

4階で仙論死にまくったけど1階から4階まで以外にも1stアタックでクリア。

この後勢いで5階へ行くもやっぱり無理…倒せん。

2ターンで壊滅する。。

1つ分かったことは与生気役が2キャラ居るとめっちゃ楽ってこと

治身&万均がいらない子になる。

よし、動画観て勉強しよっ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする