【星野山千尋窟】地下5階こんなん無理やん(´Д⊂ヽ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

525人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は星野山の地下5階に行ってきました。

構成は神典・暗殺・鉄砲・武士+共闘NPC。

5階は迷路みたいになってるし、扉を開けて進むためには順番通りにスイッチを押していかなければならず、ボスに辿り着くまでが大変でした(; ・`д・´)

途中にめっちゃ強そうな煙たい鬼が居たり…( ゚Д゚)

見るからにヤバそうなんで華麗にスルーしました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)カレイニスルー

で、これが5階のボス《みかり婆》さん。

婆さんお決まりの『鬼呪怨言』をもちろん多用してきます。

壱が25%、弐で50%の割合ダメージです。

7が開幕にカラフルおにぎり『四元強化』をやってくるんですが、4が『詠唱』を重ねてくるんで、全て消すには看破が3つと開幕から大忙し。

3戦程やってみたんですが、勝てるイメージが全く湧かず心をポッキリ折られました。。

完全に心が折れて諦めモードになってたんですが、今思えば術バンバンなんで『減殺』or『孔雀』があれば多少楽になるのかなとも思ってきました。

どうしよ、、また行こうかどうか悩む。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

 

フォローする