【ATLAS-Steam】めっちゃ気になるけど、実際どうなん?【海賊サバイバル】

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いきなりですが、今気になってるゲームがあるんですよね。

そのゲームというのが、アーリーアクセス版として12/23にSteamから出た『ATLAS』。

【ATLAS-アトラス】-2018年12月23日 早期アクセス開始-日本語未対応
https://store.steampowered.com/app/834910/ATLAS/

ATLAS-アトラス

ATLAS』は、僕も以前PC/PS4両方でプレイしていた『ARK: Survival Evolved』の開発が手掛けた海賊サバイバルゲーム。

海賊版のARKと言われるぐらいARKのシステムを多く取り入れているようです。

ただね、現状Steamではめっちゃ不評(;’∀’)

ログインできない』や『ラグがひどい』と言うのが理由。

サーバーがNA鯖とEU鯖しかないので日本からのアクセスだとラグがひどくなるのは予想できるけど、海外勢からも酷評らしい。。

ただ、ARKも初めから評価が高かったわけじゃないし、あくまでもアーリーアクセスと言うテスト段階のゲームである以上、ある程度は仕方が無いのかなとは思う。

もちろん無料開放では無いので不満が出るのも仕方がない。

一応、2時間以上プレイした人にも返金対応はしているみたいです。

Steam返金対応可能な条件
Steamストアで2週間以内に購入され、使用時間が2時間未満のゲーム或いはソフトウェアアプリケーションに対して返金を行います。

1月3日までは17%OFFで2,565円で購入することが出来ます。

アジアサーバーが出るまでは様子を見たいとこですが、『海賊王になりたいんだよなー』。

どうしようかな。めっちゃ迷う(笑)

とりあえず、色んな方のプレイ動画を見ながら考えたいと思います(´-`*)

※2019年1月5日に購入しました。

《ATLAS》海賊デビューしましたΨ(・ω・´,,Ψ【Steam】

【ATLAS-アトラス】-Steam:\3,090-日本語未対応
 https://store.steampowered.com/app/834910/ATLAS/

最低限必要なスペック

必要動作環境
OS Windows 7/8.1/10 (64-bit versions)
CPU Intel Core i5-2400/AMD FX-8320 or better
メモリー 4 GB RAM
グラフィック NVIDIA GTX 770 2GB/AMD Radeon HD 7870 2GB or better
ストレージ 100 GB 利用可能
ゲームの開発中にシステム要件が変わることがあります

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする