明日は釣り納め!(*゚ー゚)ノ% ̄ ̄~ >゚)##)彡

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

明日は釣り納めということでタイラバ&ジギングに行ってきます☆

ですが、ブリも真鯛も芳しくなく、潮も小潮なので釣果に期待はできなそうです。。

天気の方は曇りで、風速は3mと今日より風は弱いみたい。

ただね、めっちゃ寒いんで正直『なんで行くって言っちゃったかなぁ(´Д⊂ヽ』とそんな心境です。

しかし、行くからには何かしら釣らないとな。

さっき連絡があって、出船時間が8時に変更になったので4時間ぐらいは寝れそうzzz

話しは全然変わって、何の気なしにケツメイシの『バラード』を聞いたら仕事中にも拘わらずずっとウルウルしてる(。´Д⊂)ウルウル

https://www.ketsume.com/より引用

この歌今聞いてもヤバい…めっちゃ切ない(。´Д⊂)

別に僕が不倫しているわけじゃないんだけど、心にグッとくるよね。。

と言うわけで、お裾分け(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする