オフショアジギング&タイラバに行ってきました🎣

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

525人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日はオフショアジギング&タイラバに行ってきました🎣

ただ、ジギングは渋く、ほぼタイラバメインの釣行でした。

7時出船の船に乗り、天候の悪化により15時終了という流れ。

潮は大潮と最高ですね☆

それと今回は、おニューのタイラバリール15炎月 CT 101PGのデビュー戦です。

使用感としては、ハイギアと比べて手首が疲れにくいです☆

一番気になってた部分なんでかなり良かったです。

次に水深カウンターは超便利☆

巻き上げ速度系を図る機能は使ってないし、今後も使うことが無いと思うので分かりません。

水深カウンターについては、ボトムに着底後ラインスラッグを最小限に抑えて巻き上げることができるので、釣果にも関わってくると思います。

今日は途中から雨が降ったり風が強くなってきたりと天候は微妙でしたが、真鯛が5匹とまずまずの釣果でした(*‘∀‘)

サイズは小振りですが、家で捌くにはちょうど良いサイズですね(*´▽`*)

画像は1匹足りないですが、1匹は弟夫婦にあげました。

画像は無いですが、刺身に煮つけにお吸い物とめちゃくちゃ美味かったです(*´▽`*)

と言う訳で、来週の日曜日も今年最後の釣りに行ってきます☆

来週から寒くなるみたいなので、日曜は晴れると良いなー☆彡

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

 

フォローする