2018年釣り収め🎣

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は釣り納めにオフショアのタイラバ&ジギングに行ってきました☆

今回のメンバーは同じ会社のNさん、うちのシャッチョサン、初船釣りの関連業者のHさんです。

結論から言うと撃沈(´・ω・`)ショボーン

手の平サイズの真鯛が1匹だけでした(´ω`)・・トホー

全体的に型は小さいですが、僕以外は5、6匹ずつ釣れてました☆

『仕掛けは全く一緒なのに…(´;ω;`)』

何はともあれ雰囲気良く終われたので良かったです(*´ω`*)

初めての人が『めっちゃ楽しかった(*´з`)』って言ってたのが一番嬉しかったですね☆

最後お情けでNさんから真鯛を1匹いただいちゃいました(*´▽`*)

と言うことで、魚の写真は1枚も無いですが今年の釣り納めはこんな感じとなりました。

めちゃくちゃ寒かったよー(/・ω・)/

ではでは、年が明けたらまたリベンジに行かないとですね。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする