今年も一年お世話になりました!来年もヨロシコです(*´з`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

早いもので今年も今日で終わりですね。

さてさて、昨日ですが術忍の星野山を進めるべく地下4階に行ってきました。

画像は撮り忘れたので無いです。。

構成は術忍、神典、鉄砲、武士+共闘NPC。

何戦かやってみて4階のコツは掴んだ気がします。

開幕からしてくることもあり4が魅了連打になると辛いので、先ず4sから入り速攻4を10%まで削ること。

次にお供の自爆の後は1sを入れ、『自爆⇒怒りの剣刃』コンボを潰せば比較的楽に倒せました。

問題は地下5階、、この構成で倒せるのだろうか。。

もっと楽に星野山クリアする予定だったんだけどな…(;’∀’)

そんなこんなで今年も終わりですね。。

今日は大晦日ですが、僕は年末年始も休みなく仕事です(´Д⊂ヽ

1月5日までは馬車馬の如く働こうと思いますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

もしかしたら『ガキ使』観ながら、そして信オンしながら年を越すかもしれませんが…

このブログを始めて3ヵ月半、見てくれている皆様のお陰で続けることが出来ています。

本当にお世話になりました。感謝!感謝です!

主観満載のブログではありますが、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください<(_ _)>

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする