港のヨーコヨコハマヨコスカGET(´・_・`)☆彡

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

僕のウォーキングデッドはシーズン7に突入しました☆


FOXより引用

1話目から目を背けたくなるような内容でした。

当分、頭から離れないだろうな。。

本当こんなシーンが見たかった…。

30半ばのおじさんですが、こんなん見たらマジ泣きしそう…(´;ω;`)

なんだかなー。


それでは、信オン。

神典で話題のお供《妖狐》が出ました☆

なにやらめっちゃ強いらしいですね(*‘∀‘)

安直ですが、名前は『港のヨーコ』です。

『アンタ、あの娘の何なのさ(´・_・`)?』

昭和感丸出しで平成生まれには何のこっちゃ分からないですよね(;’∀’)

参考として動画を貼っておきます。

あとは動画の続きを撮ろうと星野山千尋窟の地下3階に行ってきました。

今週の達人NPCは《灰塵の陰陽師》と《弓取りの巫女》。

からかい小僧』を倒して、地下3階のボス【不落々々提灯-ぶらぶらちょうちん】へ。

強そうには見えないんですが、安定のフルボッコにされて終了( ;∀;)

殴り痛いし、術バンバン飛んでくるし、全くもってどうすれば勝てるか分かりまへん(´・_・`)

星野山ってこんなに難しかったっけ(‘_’)?

果たして倒すことができるのでしょ・・・(´・_・`)

今更だけどイベントやってるみたいだし、今日は【もののふ討伐録】ってのをやってみようかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村