ついてないっす(´・_・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

Mist Survival

昨日はちょっと前に追加された鉱山の動画を撮ろうとMist SurvivalにIN!

サクッと撮って編集まで終わらそうと思っていたんですが、鉱山を見つけるのに時間が掛かってしまい編集まで辿り着けず…(´・_・`)

今日帰ってから編集ですね。


Fishing

天気に恵まれません(´-ω-`)

先日もエギングで満月の大潮を堪能しようと思っていたんですが、生憎の雨。。

27日に行く予定だった船釣り(ジギング)も大時化らしく先程中止になりました(´・_・`)

What rotten luck!

嫁さんにLINEすると、

『マジ!?文化祭あるから子供見といて!』

だって。

雨降らな子供と釣りでも行こうかな(´・_・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする