会社に届いたあるもの☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は出勤すると会社にあるものが届いてました☆

↑撮影するのにゴミ箱から引っ張り出したんでボロボロです(;’∀’)

この届いたあるものとは、コスプレイヤーシスルの『2nd写真集』!

↑てゆーか、めっちゃ可愛くない?

ちなみに1st写真集も昨年購入してます⇒《初めて買った写真集(*ノωノ)キャー

コミケで販売されてたものが『BOOTH』て言うサイトで購入出来たので、年明け1月2日に頼んで届くまでに約2週間。

ウキウキしながら早速開封すると…

デンッ!


(蛍光灯の明かりを飛ばそうとフラッシュ焚いたらテッカテカ(^O^)/)

お!?

あれ!?

でーぶいでー!?

・・・

違うものが入ってた\(^o^)/

実際来るはずだったのはコレ。

この可愛さ鬼の如しやね( ゚Д゚)

全然違うの来るし、会社の子にはAVですか!?って言われるし。。

マジで会社にAV爆弾を投下したかと一瞬固まりました/(^o^)\

とりあえず、『違うの届きましたよー』って問い合わせ中です。

個人的には面白かったんで全然オッケーですけどね(笑)

寧ろホントにAVが来てたらもっと面白かったのになって思ってます(*´з`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする