幽霊船に挑戦じゃい☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

僕の《ウォーキングデッド》はシーズン5に突入しました☆


FOXより引用

ドラマとかアニメを観てると、だいたい途中でめんどくさくなって観るのを止めてしまうんですが、《ウォーキングデッド》は止まらないですね。

めっちゃ面白い(*´▽`*)

この影響で一途だったハーレーからトライアンフに浮気心が湧いてきてます(*´з`)

ブレイクアウトめちゃかっこいい(*´д`*)ハァハァ

ボンネビル ボバー マットブラックがまたイイネ(*゚∀゚)=3ハァハァ

あぁ、乗りたい(*´з`)


そんじゃあ、信オン。

昨日は新しいところに行ってみようと《南蛮遊技場》へ行ってみました。

南蛮こま』と『南蛮かるた』。

個人的にはおいちょかぶの方が好き。

100枚貰ったメダルも全部すっちゃいました。。

用が無ければもういいかな。

その後は『神典』『密教』『暗殺』で新ダンジョンの【幽霊船】に行ってみました。

新ダンジョンは避けてたんですが、共闘NPCを借りれるんで意外と気楽に行けるのかも。

しかも、共闘NPCが今までより賢い☆

と、新発見(*´з`)

とまぁ、進み方が分からないので寄合所と睨めっこしながら進んでみました。

真実の羅針盤

羅針盤が導くもの:さまよう亡霊

船底に潜むもの:クラーケン

銅の羅針盤:深海尖兵

銅の羅針盤:妖惑アラクネ

死してなお生きるもの:エドワード

ここまでは順調だったけど、3番目のエドワードが倒せない(´Д⊂ヽ

4の『小つるべ撃ち』と6の『痺れ吹矢・改』でゴリゴリ削られあぼーん(●∀●)

7から、4から、6から、5からと色々試したけど1体も落とせなかった( ;∀;)

またリベンジやねー(´・_・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする