ぽっぽさんさようなら、そうへいさんこんにちは。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

買ったはいいけど【Fallout 76】全然やってません(;’∀’)

楽しいゲームなんだろうけど、正直楽しみ方が分からない(´Д⊂ヽ


それでは信オン。

題名の通りぽっぽを消して、そうへいへ~いを作りました。

ワタクシ基本飽き性です(´・_・`)

忍者3特化で遊ぶ予定だったんですが、なんとなくぽっぽを稼働させる機会は巡ってきそうになかったので転生させました。

地味に宗平が結界破りを持ってたのはナイス☆

あと残り1枠あるので、そこはぷ芸を作る予定です。

本当は5垢ぐらいまで増やしたいけど、色々としんどそうなので我慢。

現在のアカウント毎のキャラはこんな感じです。

◆PS/PC垢
・武士道
・軍楽
・神典
◇PC垢
・暗殺
・術忍
・僧兵
◇PC垢
・鉄砲
・密教
・武芸予定

僧兵の武器は以前、安土にいらした売り子さんから薙刀を激安で購入していたので早速付与石を作成。※薙刀の値段は忘れましたが数千貫で購入。

【ハロウィンイベントと帰参者キャンペーン】⇐この時。

腕力11の鍛錬余りを2つ購入し、手持ちの黒金剛を投入。

腕力26』と『腕力23』が出来たので、双晶石を介して武器に取付け完成☆

w-に命中補正も付いてて、総額約2万5千貫で作れたので満足です(´-`*)

そういえば『赤金剛石』ってどうやって使うんでしょ?

試してないけど双晶石に入れれたり?

もしそうならやっちまった感が半端無い(´Д⊂ヽ

どなたか教えていただけると幸せます(方言)<(_ _)>

◇追記

めっちゃ懐かしいのを発見したので貼り貼り( ゚Д゚)<11年前だって

薙刀の炎に魅せられて…かっくいーね(´-`*)


話しは変わって、

YouTubeで知り合ったYさんから【レインボーシックス・シージ】がフリープレイ期間との情報をDMで頂いたので早速インストールしてみました☆

Steam:Tom Clancy’s Rainbow Six® Siege

以前から気になってたけど、今から始めてついていけるのか不安で手を出していなかったんですよね。

今回お誘いいただけたので帰ってからプレイしてみようと思います(*´з`)

11月28日までは65%OFFなので購入もしやすいですね☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする