アカウント増やしてもた、、( 一一)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

星野山千尋窟地下2階VS邪術師】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆

『4人以上じゃないと入れない道場依頼行ってみたいなー』

『修理役で鍛冶屋欲しいなー』

って思いだしたら我慢できなくなってしまいアカウント追加しちゃいました。。

勇士の章なんとかパックってのを買ってみたら180日のスターターチケットが付いてきて、

『めっちゃお得やん!』って思ったすぐ後に

『6月までプレイしてるかな…』て心配も出てきた。。

もう買ってしまったんで良いんだけどね。

て、ことで早速鍛冶屋を作成しました☆

ちびっこ鍛冶♂《刀屋 うたまる》です。

昔やってた鎧鍛冶の姓が『鎧屋』だったんで、それにちなんで『刀屋』です。

稼業は刀系にしようかな。

そんじゃ、シコシコ育てていきます(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする