鉄砲鍛冶作成(、´・ω・)▄︻┻┳═一

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は帰宅後【Mist Survival#10】の編集を終わらせ、ちょっとだけ信オンにログイン!

3キャラで回れるように新キャラを作成しました☆

薬師と迷ったんですが、3キャラ目は《鉄砲鍛冶》にしました(、´・ω・)▄︻┻┳═一

そして、家臣を薬師で作成。

特化選択の前で止めてるので何にするかは仕事しながら考えます(´-`).。oO

とりあえず、3キャラ居たら家臣を入れて6人徒党が組めるので、色々行けそうですよね。

さて、今日はどこに行こうかなヾ(´ー`)ノ

◎現在のソロ時の編成

◆軍楽うたまる《軍学侍》  ■僧うたまろ《仏教僧》

◆暗殺うたまる《暗殺忍者》 ■かぶきんぐ《能楽歌舞伎》
or
◆忍ぽうたまる《秘伝忍法》 ■おい小池《能楽歌舞伎》

◆珍砲うたまる《鉄砲鍛冶》 ■無珍げーる《薬師-特化未定》

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする