【忘却の魔境2】黄泉比良坂-懐かしの面々との闘い

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


( ゚Д゚)<ハズレー

ベンツ期待してたのになー(-ε-)ブーブー


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

それでは信オン、鉄砲鍛冶の家臣は《高等医術》にしました☆

技能を見た感じ、今の薬師の武器は『錫杖』が主流なのかな?

特化が決まったので、新たな徒党編成で【忘却の魔境2】に挑戦してきました☆

◆軍楽うたまる《軍学侍》  ■僧うたまろ《仏教僧》

◆暗殺うたまる《暗殺忍者》 ■かぶきんぐ《能楽歌舞伎》

◆珍砲うたまる《鉄砲鍛冶》 ■無珍げーる《高等医術》

まぁ、スクショを全く撮ってないんですけどね。。

ここでのボスは懐かしの【黄泉比良坂】の面々でしたね(´-`*)

◇黄泉の魔犬

◇析雷

◇黒雷

◇伏雷

◇鳴雷

信長の野望オンライン寄合所(本陣)よりお借りしました。

昔は苦戦した面々でしたが、危なげ無くサクッとクリア出来ました☆

回復2キャラは安定するのと、暗殺と鉄砲の火力の高さにビックリ(゚Д゚;)

忍ぽっぽの2倍~3倍のダメージ出るのね(;^ω^)

マジで楽だったわ。脳筋ヽ(´ー`)ノマンセー

次は若雷・土雷・火雷・大雷・イザナミみたい。

なんか合戦もやってるみたいだし、そっちも覗いてみたいなー。

いやぁ、本当にアップグレードしようか悩む”o(-_-;*) ウゥーン…

とりあえず今日は、Mist Survivalの編集終わったらちょろっとでも良いからやりたいなー♪

ただ、信オン始めてからちょっと寝不足(*´0)ゞファァ~~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする