瓦版で若雷行ってみたけど、相手にされず…(‘_’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はMist Survivalの動画が撮れて無く、傷心のまま1時間ほど信オンにIN!

瓦版をやってみようってことで、【千引の石洞穴にいる《若雷》退治を受注し、現地までワープ( ̄∇ ̄)ベンリヤネー

しかし、全くもって相手にしてくれない(((ノ゚Д゚●)ノ??

なぜだー(*`з′)9ムッキーーーッ!!

周りのデカ鬼を倒したりしてもダメで、格闘すること15分。。

そういや、雑賀郷の弥生から受ける【封印を守る者】ってクエストあったなーってことを思い出した…こっからやらないといけないのかー(ノД`)ハァ

正直やらなくても良いんだろうし面倒なんだけど、久しぶりに東尋坊と地獄谷をマラソン。

青龍》と《朱雀》を倒して忍者砦前でログアウト。

今《寄合所》見て思ったけど、マラソンしなくてもクエ受ければ直で飛べたんじゃね?

やっちまったー(*`□´*)

まぁ、便利な世の中になりましたね(*´ω`*)

あと、帰参者キャンペーンが明日の朝までみたいなので、アイテム貰えるらしいし延長だけしておこうかなと思います。

パンダ欲しいし(´-`*)

アプグレはもうちょいやってから考えます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする