【信オン】久しぶりにログイン(‘ω’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日暇すぎてボーっとしてるときに、『そういえば…信オン1垢6月までプレイ期間残ってたよな』ってことで久しぶりにログインしてみました。

ログインしたら信長コインめっちゃ貰えたんで《竜選抜大箱》ってのを回してトカゲGET。

武士で散歩した後、同垢の刀鍛冶に渡したいアイテムがあったんですが、1垢のアイテム移動は共有倉庫を使うしかないことに気付く・・・。

あれば使ってしまう性格なので沢山貰った信長コインもガチャに使ってしまい0枚…(´-ω-`)

仕方がないので1垢課金することに(´・_・`)

・・・・・・

そして、ここでも失敗。武芸垢を課金したつもりが暗殺垢だったりで結局2垢課金。。

キャラを出し過ぎると操作が面倒になるので基本2垢でちょろっと遊ぼうかなと思ってます。

が、今日出勤するとswitch持ちの人間でドラクエXをやろう!的な空気になってたんでそっちに行っちゃうかも。。

switchは持ってないけどクロスプレイ対応でPC・PS4も一緒にできるみたい。

とは言っても7年ぐらい経ってるゲームなんで体験版やってから決めようかな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする