今週のFX結果報告⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週も-1,973円(-75.73pips)というマイナス結果でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポンド円はあれから144までちょい下がりからの上げでした。

だいたい予想通りにもかかわらず取れて無いってのはね…

まぁ、そういうことですよ(´-ω-`)

仕事辞めた後、退職金が雀の涙ほど出るので30万ぐらい入れようと思ってるんですが、これではドブに捨てるようなもんですね(´Д⊂ヽ

あー、ドラクエ10でもやろうかな(´・_・`)

昨日、あいみょん聴きながら少しやってみたけど途中で寝落ち。。

オンラインモードにすら行けてないっす(。-`ω-)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする