【FX】これで勝つる!Part2

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

【FX】これで勝つる!》から二日を終えて現在こんな感じです。

アボーン(´・ェ・`)

有名なトレーダーさんも苦戦されているようですね(/ω\)

金額が僕なら首吊るレベルですが…(;・∀・)

他にも100億以上稼がれている有名トレーダーの方がキャバ嬢に振り回されたりとトレーダー界隈では色々と負の空気が流れてそうですね。

そんな中、RCIを使用して結果を出されている三平(@FXman_yen)さんが《RCIを用いたトレード手法》という『note』を先日出されたので、遅ればせながら昨日購入しました。

※現在は通常版になっているので24,800円になっています。

正直金額が金額なので様子を見てたってのが本音ですが、短期間ですがRCIを使用してみただけでも十二分に有用性があることは分かったので、これを確実なものにするために購入に踏み切りました。

まだ全て読み切れていないですが、この金額が高いか安いかは今後の自分次第ですね。

物にさえできれば1日、2日で取り戻せる金額なので、実践できるように熟読して良い結果を出したいと思います(/・ω・)/

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする