今週のFX結果報告(´ω`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

色々と忙しく更新が遅れてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と、言うわけで、今週?先週?のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週もポン円メインで+606円(+59pips)という結果でした。

良い感じで取れていたんですが、金曜の夕方に捕まっちゃって1週間の利益の半分を失っちゃいました(´;ω;`)

調子に乗って逆張り狙ったのが敗因でしたね。。

『頭と尻尾はくれてやれ』

ってことで、狙わず流れに沿ってやっていこうと思います(/・ω・)/

ではでは、また(*´з`)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする