【ストレイン 沈黙のエクリプス】ファイナルシーズン観るためにdTVに加入してみた(‘_’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

498人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

本日は嫁さんの『看護師国家試験』の合格発表がありました。

家で待ってると嫁さんから合否の連絡があり、ドキドキして電話を取ったのですが無事合格してました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

3年間家のことに勉強と大変だったので、本当に嬉しかったし安心しました(´-`*)

看護の仕事は本当に責任のある仕事だと思うので、頑張ってほしいですね☆

ではでは、ここからは遊んでばかりいるおじさんの話。

最近観てた海外ドラマストレイン 沈黙のエクリプスシーズン3まで観終わりました☆

FOXより引用

ドイツ・ベルリンから出発し、アメリカのジョン・F・ケネディ空港に着陸しようとしていた旅客機のリージス航空753便の機内で、貨物室に異変が起こる。その後、機体は無事着陸するが、全てのシステムはシャットダウンし、機内からは何の応答もなく753便は完全に沈黙する。調査に入ったCDC(疾病対策センター)のチームは、乗員乗客206名の死亡を確認し、4名の生存者を発見する。未知のウィルスによる感染なのか、バイオテロなのか? 現場に残るわずかな物証と生存者を手掛かりに、CDCの精鋭チームが未曾有の脅威から人類を守るため、謎の解明に挑む!(FOXより引用)

このドラマ結構面白いんでおすすめです(*´з`)

ただ、Huluではシーズン3までしか配信されておらず、 ファイナルのシーズン4 を観るためにdTVを契約しました。※ちなみに、携帯のキャリアはauです。


dTVは初回の『31日間無料お試し期間』があるので、それまでに観終われば解約もしくは、こっちの方が使いやすければHuluから乗り換えも考えようと思ってます。

Hulu dTV
月額料金 933円(税抜)  500円(税抜)
お試し期間 14日間無料 31日間無料
作品数 約3万 約12万
HP Hulu公式HP dTV公式HP

比較してみるとダントツでdTVの方が利用料金が安く作品数も多いんだけど、Huluが完全定額制に対してdTVの方はレンタル作品もあり追加料金が発生するので一長一短なんですよね。

とりあえずは、ストレインのファイナルシーズンを観てからですかね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村