最近ハマってるドラマ(‘ω’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

517人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

最近Huluで『ストレイン 沈黙のエクリプス』ってのを観始めたんですが、これが結構面白くて軽く寝不足になるやつでした。


FOXより引用

ドイツ・ベルリンから出発し、アメリカのジョン・F・ケネディ空港に着陸しようとしていた旅客機のリージス航空753便の機内で、貨物室に異変が起こる。その後、機体は無事着陸するが、全てのシステムはシャットダウンし、機内からは何の応答もなく753便は完全に沈黙する。調査に入ったCDC(疾病対策センター)のチームは、乗員乗客206名の死亡を確認し、4名の生存者を発見する。未知のウィルスによる感染なのか、バイオテロなのか? 現場に残るわずかな物証と生存者を手掛かりに、CDCの精鋭チームが未曾有の脅威から人類を守るため、謎の解明に挑む!(FOXより引用)

少し前に観始めたスーパーナチュラルはシーズン1の7話で休憩中です(‘ω’)

1話完結系のドラマはサボっちゃうと続かなくなっちゃいますね(;’∀’)

あとは、日テレの日曜ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』これも面白い☆

公式サイトより引用

魁皇高校の卒業式まで、残り10日。あとは卒業を待つのみとなった生徒たち。
冬から春へ季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は平穏に幕を閉じていく。
……はずだった。
3年A組の扉が開く。担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)は、教卓の前に立ち、いつもと変わらぬ表情で、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放つ。
「今から皆さんには、人質になってもらいます」数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺した。―――なぜ、一人の生徒は自ら命を失う事を選んだのか。なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって『最後の授業』を行うと決断したのか。生徒たちの想いは、そして抱えるその『秘密』とは。謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリー。ここに開幕。
(公式サイトより引用)

毎週録画にしてるんだけど、Huluでも配信されてるから録画する必要ないことに昨日気が付きました(/・ω・)/

FX今週もスタートダッシュは良い感じ(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村