欲には勝てないのだよ、欲には・・・(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

504人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日も良い感じで取ることができました☆

最近は《豪ドル》と《NZドル》をメインでやってます。

理由は、『単価が安い』という点と、相性が良いのか『見易い』気がするという2点です。

この二つの通貨は同じぐらいの値段なのと、結構連動して動いたりするので一緒に扱いやすい気がします。

そして、《豪ドル》と《NZドル》で回しだしてから何とかスタートの9千円を上回ることができました(∩´∀`)∩

と、このままこの二つの通貨でやってた方がいいんだろうけど、欲が出てしまい《南アフリカランド》に手を出そうかと思っとります(´・ω・`)

この《南アフリカランド》って言うのが、1ランド=約7.8円という激安通貨で今の10倍の取引が出来ちゃうんですよね。※1豪ドル=約78.7円、1NZドル=約75.6円。

要はリスクもリターンも今の10倍…(||゚Д゚)怖ァ…

物は試しなのでちょっくらやってみますが、ポンドの時のようにガッツリ減らさないよう慎重にいこうと思います(/・ω・)/

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村