【FX】含み損を損切りしました

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

豪ドルの含み損ですが、昨日損切りしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まだ下がる可能性もあったのと、精神的ダメージを減らすため3回に分けて行いました。

¥-32,400¥-48,150¥-35,820=合計¥-116,370-

高い勉強代となりました(ノД`)・゜・。

その後、《三平式RCIトレード法》を駆使して¥9,000程カバーするも、合計損益が、、

¥-248,309-となりました(ノД`)・゜・。

金額に対してロットを張り過ぎなので、次からはロットを少なめに余裕を持たせてナンピンだったり、場合によっては両建なんかも使ってやろうと思います。

追加入金した20万はキャンプ道具の購入費用なので、溶かさないように堅実な取引をしていこうと思います。

プラスにならなくてもマイナスにならなければ何度でもチャレンジできますからね。

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする