《フリーキッシュ 絶望都市》始めました☆あとFXの報告。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

511人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

やっとデイ・アフターZを観終わりました。


20世紀FOXより引用

Huluで配信されているのがシーズン3までで、まだ続きがありそうなんですが、とりあえずはもういいかな(´_ゝ`)

基本的に説明不足。シーズン1でメインだったキャラがシーズン2になると『あいつらは死んだ』的なセリフのみで詳細が明かされない。

実は生きてて、その内重要な場面で出てくるんだろうなって思ってたけど結局出てこず。

本当にサクッと死んだって言葉だけで終わらすらしい。。

総評としては『あいつどうなったの?』や『なんでそうなった?』ってのが気になり過ぎるドラマでした。

知り合いに薦めるか?って言われると『NO』ですかね。

ただアイジャンは可愛い☆

と、言う訳で。

新たに《フリーキッシュ 絶望都市》という海外ドラマを観始めました。


ワーナー公式より引用

STORY

突如鳴り響く避難訓練のサイレン。化学工場の近くに位置するその学校は避難訓練をよく行っていたがその日は何かがいつもと違った。
サイレンが鳴りやみ外の様子を確認しに行くと、そこに広がるのは壊滅した町だった。
化学工場の爆発が原因と思われるその事態に立ちすくむ避難者たち。校内に留まることを決意したその時、町を黒い煙が包む。謎に包まれたその煙の正体。しかしただ一つ明らかなことは、その煙に触れたものはひとり、またひとりとゾンビ化していくということだった―。
(ワーナー公式より引用)

またまたゾンビものの海外ドラマですね。

現在huluでシーズン2まで配信されているのでサクッと観てみようと思います。

【元手1万円でFX始めてみた】

話は変わって、昨日のブログ『元手1万円で始めてみたFX』の現在ですが約1週間経ってどうなったかをお見せしたいと思います。

昨日のブログは⇒【SBIFXトレード】元手1万円でFX始めてみた(´・_・`)

1月11日から始めて、稼動日数6日経った現在はこんな感じです。

現在持ってる通貨の含み損があるので資産評価額で14,702円、元手が9,000円なので+5,700円という感じになってます。

土曜の朝6時半までで取引所が閉まるので、それまでには全て決済したかったんですが、土曜の夜中に痛いのを食らっちゃいました。。

※金額が低すぎてピンとこないかもしれないので、10倍とか100倍ぐらいで脳内変換してもらえたらと思います。

売りで持ってた『USD(アメリカドル)』『CAD(カナダドル)』共に同じタイミングでアホみたいにカチ上がり、驚きのあまりフリーズしてたら結局-1,300円ぐらいまで含み損が膨れ上がりました。。(左のチャートがUSD、右のチャートがCADです)

最終的に-730円で落ち着いたんですが、本来であれば損切りして上げ止まりで買い直した方が良かったんだろうなと一つ勉強になりました。

そんな感じで元手が低額なんで気軽に勉強しながらやっていこうと思います。

それでは(´-`*)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村